顔の汗対策に首筋を冷やしています

ここ数年、顔からの汗に悩まされています。
続きを読む “顔の汗対策に首筋を冷やしています”

首イボのできる原因

首イボは茶色または肌色の米粒よりも小さな突起物で、老人性のイボの一種です。イボの大きさは1から2ミリ程度で原因は紫外線や摩擦の影響で、さらに乾燥肌の人は首イボが出来やすい特徴があります。
続きを読む “首イボのできる原因”

夏のワキ汗対策

暑い夏は汗をかきやすい人には試練の季節です。
続きを読む “夏のワキ汗対策”

付き合っている彼はとても痩せています。すらりとしたモデル体型、という言葉がぴったりで、体型だけ見れば栗原類さんそっくりです。

付き合っている彼はとても痩せています。すらりとしたモデル体型、という言葉がぴったりで、体型だけ見れば栗原類さんそっくりです。三年ほど付き合っている間、一緒にご飯に行ったりお泊りをしても、私よりたくさん食べているし私よりスイーツに目がないので、「神様は理不尽だ…痩せ体質ってやっぱりあるんだなぁ」と思っていたんです。 続きを読む “付き合っている彼はとても痩せています。すらりとしたモデル体型、という言葉がぴったりで、体型だけ見れば栗原類さんそっくりです。”